ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Family Boating:アオリ調査Ⅱ
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
syu
syu
ショア・オフショアを楽しむ30代アングラー。
マイボートSR140Hammer Head も購入しこれからは家族でもフィッシングを満喫したいな~
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年09月14日

アオリ調査Ⅱ

週末は天気悪かったですね~

先週末の予定では土曜日はお姉ちゃんの運動会ダッシュ
日曜日は釣りの予定だったが、土曜日は雨で運動会が延期(-_-;)
運動会は日曜日に決行・・・・

予定狂いまくりでした・・・・
まっ、運動会はお姉ちゃんの黄団が総合優勝でキラキラ

お姉ちゃん頑張ったね~ピンクの星


そして私は月曜日で仕事もバタバタしていたが予定よりも早く終わりちょこっとシャクりに・・・・

今回はホームを通り越して若干東のポイントへ・・・・車
お~やっぱりアングラーが居ますね~
この時間じゃ、また叩かれた後かな・・・・

いつものようにダートマックスから攻撃開始(^^♪
ところが途中パンチがあるだけでなかなか乗らない(-_-;)
やっぱりスレてるの~?

ポイントは違うけど、今朝の状況を聞いてはいたがまさにその通りの状況かな・・・・ダウン
ほんとシーズン初期のアオリの感じでないかも・・・・
ちょっと人が多い為プチ移動車

短時間勝負での攻撃予定だったので速攻でエギ投入。
そしてダートマックス2シャクリ目にパンチ!おっ~~
居た居た・・・・HPSJのフォールで乗った~

GOOD☆( ゚Д゚)b

アオリ調査Ⅱ

ちょっと小さめだが本命\(^o^)/

その後、例年ならば連発するはずだが単発・・・・
やっぱりココもスレてるのね~と思ってるとヒットイカ
連発で早々に帰るつもりが・・・・
夢中になって2時間シャクリって7ハイGETイカ

週末の連休にはサイズアップしたアオリに逢いたいね~




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
復活
抱っこ
おツマミ
自給自足
短時間勝負
捕獲依頼
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 復活 (2009-09-12 11:38)
 抱っこ (2008-09-23 18:31)
 おツマミ (2008-09-11 21:37)
 自給自足 (2008-09-07 18:05)
 短時間勝負 (2007-09-22 21:48)
 捕獲依頼 (2007-09-19 22:55)

この記事へのコメント
どうも~。帰ろうとする足を連発で引き止められたみたいだね。いいなぁ、好かれてるじゃん(笑

平日なのに人が多いって、いやぁアオリ人気もたいしたもんだね。
いずれにせよ、楽しんだもん勝ちやね!
Posted by ネオプラMASAネオプラMASA at 2009年09月15日 15:58
自分も今朝行ったけど、似たような釣果でした
今シーズンはスカッとした連チャンが無いので何か物足りないです
本調子はいつかな~?
Posted by 141 at 2009年09月15日 19:24
>ネオプラMASAさん

アオリ人気は凄いね〜
今年は新たなスタイルで来週から挑戦しよ〜
Posted by Syu at 2009年09月15日 21:54
>141さん

こんばんは♪
ほんと連チャン無いですね〜
サクっと行っておかず確保のはずが時間ばかり経っても数出ないですね(^_^メ)
この先これでは困りますね〜
Posted by Syu at 2009年09月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ調査Ⅱ
    コメント(4)