ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Family Boating:自給自足
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
syu
syu
ショア・オフショアを楽しむ30代アングラー。
マイボートSR140Hammer Head も購入しこれからは家族でもフィッシングを満喫したいな~
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年09月07日

自給自足

かなり久しぶりの更新です汗
今年の夏はかなり暑くて大変でしたね~
私はと言うと・・・・

振り返ると7月末から体調を壊して点滴の毎日 (-_-メ)
そこから変なことばかり・・・・怒

パソコンは雷で故障するし、愛車の調子はおかしくなるし・・・・
パソコンは保険で新しく復活したのだが、車は乗り換えした方がいいのかな~?

自給自足

9年間活躍してくれた愛車を買取してもらって急遽、車の購入計画に・・・・
家族会議を開いて次の車が決定。
ディーラーに数回行って割引もグ~ンとあり購入決定 (^^♪

そして遂に新しい愛車とご対面ニコニコ

自給自足

そして神社で安全祈願

帰宅後、そのままロッドを詰め込んでアオリ調査へ・・・・
開始早々にグイ~ンとヒット。

自給自足

やっぱりグイ~ン・グイ~ン楽しいね~

新車購入で蓄えも寂しくなったし、来週からはビールのおつまみは自分でGETするしかないかな~?






同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
アオリ調査Ⅱ
復活
抱っこ
おツマミ
短時間勝負
捕獲依頼
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 アオリ調査Ⅱ (2009-09-14 23:55)
 復活 (2009-09-12 11:38)
 抱っこ (2008-09-23 18:31)
 おツマミ (2008-09-11 21:37)
 短時間勝負 (2007-09-22 21:48)
 捕獲依頼 (2007-09-19 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは。

9年は頑張りましたねぇ・・・。
車も乗ってくれて満足したのでは??

イカは冷凍保存もききますからねぇ ♪
おつまみには最高です ♪
Posted by hiroshi at 2008年09月07日 19:55
こんばんは〜
9年間ですか、先代の愛車は頑張ってくれましたね。そしてNEWカーでも、私らが行く所はやはり海しかないですわな(笑
今からの時期、やはりツマミは海で自力ゲットが基本でしょう(^^ おらもがんばろ♪
Posted by つ at 2008年09月07日 20:05
>hiroshiさん

 9年間頑張ってくれましたよ~
 思い出一杯です。
 イカは保存してお好み焼き、やきそばにも最高ですね♪
 
>つさん

 もうNEWカーにはロッド他満載です(笑)
 やっぱりツマミは自力ですね・・・・
 また会いましょうね~
Posted by syu at 2008年09月07日 20:19
今晩はです。

9年間頑張ってくれたので別れは寂しかったでしょうね。

でも新しい車での思い出作る楽しみも有りますね^^

私もつまみ補充頑張らねば^^
Posted by umiisoumiiso at 2008年09月07日 20:28
>umiisoさん

 長く乗った車だったのでなかなか寂しいものがありましたね~
 今月からはNEWカーで思い出一杯作ろうと思います。
 つまみ補充頑張りましょう~
 
Posted by syusyu at 2008年09月07日 21:15
おはようございます♪
新車、おめでとうございます。
羨ましいです。
9年ですか!長く付き合った道具との別れは感慨深いものがありまあすね!
でも、新しい道具と作っていく思い出も・・・

今週末、つまみ補充を計画していますが・・・
キイロスズメバチが大発生しているとの情報がありちょっと考え中です。
Posted by シン at 2008年09月08日 08:32
>シンさん

おはようございます♪
スズメバチにはご注意を…
新車での初遠出は名古屋かな〜?
Posted by Syu at 2008年09月08日 10:13
お久しぶりです♪
当方、釣り専用冷凍庫を持っているので、先日ようやく去年のアオリ無くなりました(汗)
自分も家計に優しい釣りしなくっちゃ!(笑)
Posted by 141 at 2008年09月08日 18:54
>141さん

 お久しぶりですね♪
 釣専用冷凍庫いいですよね。
 家にもありましたが昨年壊れてそれから買っていませんね~
 今年また小さい冷凍庫買おうと思ってます。
 特にイカのストックはいいですよね?
Posted by syu at 2008年09月08日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自給自足
    コメント(9)