ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Family Boating:短時間勝負
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
syu
syu
ショア・オフショアを楽しむ30代アングラー。
マイボートSR140Hammer Head も購入しこれからは家族でもフィッシングを満喫したいな~
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年09月22日

短時間勝負

金曜日、takaさんよりボートのお誘いがあるも、妻が仕事の為断念(-_-メ)

あ~久しぶりに大海原に行きたかったな~

仕方がないので朝の一番勝負でシャクりに行ってきました・・・・

人も多そうだけど・・・・
ポイント3時半過ぎ到着。車がズラリ・・・・
流石に週末だけあってアングラーの活性も高い。

人気の少ない所に移動し、さ~開始。
まだ暗い中、単発でイカを拾っていく。
そこに風さんから連絡があり合流。さ~シャクりましょうね~
いまいち乗りが悪いようでステイ・ステイで乗ってくる感じ・・・・
薄っすらマズメのタイムで、やっと活性が上がってヒットタイム突入。

テトラ付近ギリギリのラインでグィーン・グィーン~
短時間勝負

グッドサイズの太ったアオリの顔見せ!(^^)!
それから暫くコンスタントにヒットするも完全に明るくなった頃にはヒットタイム終了~
まあまあ良く釣ったし、海岸を歩いているとグッチさん登場~
暫くシャクってお話して解散・・・・

楽しかった時間も終わり帰宅と同時に子守タイム(-_-メ)
あ~本当なら今頃、沖でまったりしてたのにな~

明日も急用で楽しみにしていたイベントにも参加できなく残念(-_-;)
参加される皆さん思いっきり楽しんで来てくださいね~♪


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
アオリ調査Ⅱ
復活
抱っこ
おツマミ
自給自足
捕獲依頼
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 アオリ調査Ⅱ (2009-09-14 23:55)
 復活 (2009-09-12 11:38)
 抱っこ (2008-09-23 18:31)
 おツマミ (2008-09-11 21:37)
 自給自足 (2008-09-07 18:05)
 捕獲依頼 (2007-09-19 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます。
やはりその場所は活性高そうですね(^^
今日は天候が・・・・
Posted by umiiso at 2007年09月23日 04:36
>umiisoさん

 あそこはイカの活性も高いですが人の活性も高いです・・・・

 今日参加できなくなってしまい残念です。
 楽しんで来てくださいね。
Posted by syu at 2007年09月23日 06:38
昨日はどうも♪
コンスタントに釣果を伸ばしていたのは流石ですね〜。
今度はミノーをカバンに忍ばせておきます(笑)
Posted by 風(ふう) at 2007年09月23日 08:41
沖はフグのじゅうたんが敷き詰めてあるほどでした(泣)
しばらく浅場の釣りは厳しいかな‥
今度は深場の違った釣りでもしてみますかね。
またお誘いしますよ!
Posted by Taka at 2007年09月23日 17:06
さっそくおじゃまします♪
昨日はsyuさんとマサさんのとってもディープな会話に圧倒されました。
イカの次は銀ピカシーバス釣りたいですね!
ほぼ素人アングラーですが、またお相手お願いしまーす。
Posted by ぐっち at 2007年09月23日 21:35
>風さん

 次回ミノー持って行かないとね~
 カマスももう少し大きいといいんだけど・・・・

>takaさん

 フグのじゅうたんですか~?
 でも○フグで食べれる奴じゃないのですか~?
 またお願いしますね。
Posted by syu at 2007年09月24日 07:18
>ぐっちさん

 もうイカは終了モードです。
 そろそろシーバス行きましょうね。
 シーバス釣ってジギング行きますよ~
 
Posted by syu at 2007年09月24日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短時間勝負
    コメント(7)