ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Family Boating:満喫♪
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
syu
syu
ショア・オフショアを楽しむ30代アングラー。
マイボートSR140Hammer Head も購入しこれからは家族でもフィッシングを満喫したいな~
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年03月09日

満喫♪

いや~昨日は春到来って感じでした~(^^♪

そしてまた行って参りました・・・・


家族サービスを終えて、行ってきま~~す。
ポイントに着くとすぐにさときちさんが子供さんと一緒に・・・・
風も無く、波もいい感じで期待が出来るぞ~♪いつも同じこと思ってるけど・・・・(笑)
最近、山からの雪シロも入って水温の低下、このシーズンはいつもだけどね~
特に根魚には厳しい場合もあるからその日によって釣果はバラバラ。
そこが面白いのだけどね・・・・

さ~先ずはパイロットのワンダーで様子探り。
上でバイトが無いので徐々にレンジダウンして数投目、ココン~
あっ可愛い瞳(20)

満喫♪

続いて、いつものヒットラインを中層で・・・・
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
お~いい感じでファイトGOOD☆( ゚Д゚)b

満喫♪

やはりグッドサイズ(^_^)v

満喫♪

嬉しいけど狙ってるのはアナタじゃないんだよね~
アナタが恐れる黒いのはどこ~~?
そんな事を無視した感じでコンコン・・・・

満喫♪

どうも黒いのは居ないみたいだね~

瞳ちゃんと遊んで楽しかったので早めに帰宅・・・・

そして初物のイカを満喫(^^♪

満喫♪

(○*´⌒`Pq)★。+゚べりーぐっと!゚.:。+゚

プリプリで美味しい~~GOOD☆( ゚Д゚)b
今度はイカしゃぶかな~?

さ~そろそろ寝ようかな・・・・
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆





同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
ラストチャンス
チヌ or メバルⅡ
決算日にご褒美♪
勝負!
どうしたの~?
お~い!
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 ラストチャンス (2009-04-26 19:57)
 チヌ or メバルⅡ (2009-04-11 17:00)
 決算日にご褒美♪ (2009-04-01 06:04)
 勝負! (2009-03-22 18:30)
 どうしたの~? (2009-03-21 12:53)
 お~い! (2009-03-19 00:30)

この記事へのコメント
おはようございます♪
ホタルも瞳ちゃんも羨ましいです。
こちらは問題発生で頭が痛いです(T_T)
Posted by シン at 2009年03月09日 09:27
>シンさん

おはようございます♪
ホタルのシーズン到来ですよ〜
問題発生…何かあったのですか?
Posted by Syu at 2009年03月09日 09:58
どうも~♪

イカが旨そうだ、イカが!
うほ~食いたいぞ~(涎

こりゃまたグッドサイズなのがいたんだ!最近アベレージばかりだったから、いい刺激だったんじゃない?
お互い早く黒い奴に会いたいね!
Posted by ネオプラMASAネオプラMASA at 2009年03月09日 10:24
>ネオプラMASAさん

どうも〜♪
初物美味しかったよ〜
なかなかいいファイトをしてくれたよ。
でも黒いのがいいな〜♪
Posted by Syu at 2009年03月09日 11:42
こんにちは♪

おっ、ホタルイカの刺身旨そうですね~(涎。

ホタルイカの刺身を作る時
指がつりそうになりません?

もしかして、自分だけ・・・・・・・(笑。
Posted by fk-tec at 2009年03月09日 14:49
初めまして。
毎回、楽しく拝見させてもらってます^^

黒いのはなかなか出ませんね・・・
でも、ホタルイカの大量身投げがあったのなら、黒い奴の接岸にも期待したいですね♪
それにしても、ホタルイカ美味しそうだ(涎

また、遊びにきたいと思いますので、宜しくお願いします。
Posted by enzoenzo at 2009年03月09日 16:21
帰りに行ってきましたが、元気だったのはヒトミだけ・・・黒いのは不在でした(T_T)
他の魚に浮気しそうです(笑)
Posted by 拓 at 2009年03月09日 20:15
こんばんは(^-^*)/

>fk-tecさん

ホタルイカの刺身プリプリで美味しかったですよ〜
是非、早いうちにお召し上がり下さいね♪
指がつりそうになったことはないけど面倒ですね〜
時間がかかるから余計に美味しいのかな?
Posted by Syu at 2009年03月09日 20:18
>enzoさん

初めまして♪
そして、いらっしゃいませ〜
黒いの一回ラインブレイクしてから全く気配なしです(-_-メ)
イカパターンで狙うか、違うパターンで狙うか…どうしよう〜?
ホタルイカ美味しかったですよ〜これからまだまだ味わえますよ〜
こちらこそ宜しくお願いします。
お気に入りしますね♪
Posted by Syu at 2009年03月09日 20:24
>拓さん

お疲れ様です。
今日も攻撃したかったがやっと仕事終わりました。
やはり瞳ちゃん元気でしたか〜昨日も元気でしたよ〜ダメダメ浮気は…
Posted by Syu at 2009年03月09日 20:32
ここに来てヒトミさん元気でてますね〜。

ホタル美味しそう♪ 去年は刺し身たべなかったなー、自分の行くとこでも早く湧いてほすぃ〜♪
Posted by りょうc at 2009年03月10日 18:49
>りょうcさん

最近のヒトミさんいい感じですね♪
でも愛しの彼女は何処?
まだ顔を見せたくないのですかね〜
Posted by Syu at 2009年03月10日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫♪
    コメント(12)