ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Family Boating:どうしたの~?
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
syu
syu
ショア・オフショアを楽しむ30代アングラー。
マイボートSR140Hammer Head も購入しこれからは家族でもフィッシングを満喫したいな~
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年03月21日

どうしたの~?

こんにちは~♪
連日の張り切りで疲れ気味・・・・
ガツ~~ンとヒットしないまま連日連夜頑張ってます(^_^)v


昨日は寿司食べて少~し体力回復(^_^)v

どうしたの~?

接岸中のホタルイカも握られてました~

さ~また張り切っての攻撃だったが・・・・
コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

そしてイカの姿も見ないまま撃沈・・・・
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

はあぁ~今日こそはお願いします・・・・クロさま~



同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
ラストチャンス
チヌ or メバルⅡ
決算日にご褒美♪
勝負!
お~い!
黒いのは~?
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 ラストチャンス (2009-04-26 19:57)
 チヌ or メバルⅡ (2009-04-11 17:00)
 決算日にご褒美♪ (2009-04-01 06:04)
 勝負! (2009-03-22 18:30)
 お~い! (2009-03-19 00:30)
 黒いのは~? (2009-03-11 19:45)

この記事へのコメント
うぉ~~美味しそうなのが出てますね(^^

今日こそは・・・・ですね(^^;
Posted by umiisoumiiso at 2009年03月21日 13:01
こんにちはv( ̄∇ ̄)v

しーすー旨そう(涎。
昨日は気温も低かったせいか
イカの姿もみませんでしたね。

自分も撃沈続きですが、本当にお願いしますって感じですよね(笑。
はあぁ~今日もガンバろっと。
Posted by fk-tec at 2009年03月21日 13:03
>umiisoさん

 こんにちは♪
 連日連夜お疲れです・・・・
 今日こそは・・・・
 その言葉毎日言ってる自分です(-_-;)
 
Posted by syusyu at 2009年03月21日 13:05
>fk-tecさん

 しーすー懐かしい~
 昨日は寒かったですもんね~
 ほんと今日こそはお願いしますって感じですね♪
 頑張りましょう~
Posted by syusyu at 2009年03月21日 13:07
こんばんは

最近、寿司食べてないな〜(涎
「今日こそは・・・」の意気込みで、釣れるまで出撃でしょう(^ ^)v
今夜も深夜徘徊頑張りましょう〜
Posted by enzoenzo at 2009年03月21日 18:27
>enzoさん

こんばんは♪

>今夜も深夜徘徊頑張りましょう〜

今日も頑張りま〜す(^O^)
ただ今ポイントの徘徊で〜す。
Posted by Syu at 2009年03月21日 18:50
おはようございます^^
自分も今朝はムキになって行って来ましたが、クロさまはまだ就寝中でした。。。(涙)
メバさまは早起きだったんですけどねぇ~(笑
Posted by 141 at 2009年03月22日 08:07
おはようです。
自分は深夜徘徊して見回りしてたんですが、未成年のヒトミ×2を補導するのみでした。
黒いのは上手に補導を逃れているようで、自分には姿を見せることく終了。
先行者がナイロン袋をもってまして、何やら大きな魚が入ってました!?
ウグイかな(笑)
Posted by 拓 at 2009年03月22日 08:41
>141さん

 まだ就寝中でしたか・・・・
 いつまで寝てるのでしょうね~
 自分もガソリン消費してがんばったのに・・・・
 
>拓さん

 自分も遠くまで徘徊しましたが・・・・(-_-;)
 えっ~釣れてました?
Posted by syusyu at 2009年03月22日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたの~?
    コメント(9)