ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Family Boating:浮気
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
syu
syu
ショア・オフショアを楽しむ30代アングラー。
マイボートSR140Hammer Head も購入しこれからは家族でもフィッシングを満喫したいな~
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年03月01日

浮気

皆さん、こんにちは~
今日は早朝より小学校の廃品回収で汗
数時間前まで海に居たので体も重~~い

もちろん今季初の黒い奴を狙って・・・・


umiisoさんに連絡を入れてポイントへGO!
ところが黒い気配は全く無いみたいで・・・・
瞳ちゃんも反応が無いとか・・・・
ん~困ったもんだ!人だけが多い感じ。
とりあえず、先輩にも連絡を入れてポイント到着。
ずら~りと並ぶ車・車・車・・・・
ちょっとテンションダウン

叩かれた後の事も考えてポイントに付いてumiisoさんに様子を伺うと全く反応なしみたい。
拓さんも同じ感じみたい。
波といい、濁りといい文句無しの状況なのに・・・・
黒いのは半分諦めて浮気大作戦ハート
しばらくしてコンと可愛いショートバイト。
どうも活性が悪いみたいだね~
しばらくして期待していた時間到来・・・・
ここはいつもの鉄板ラインで勝負だ!!
するとココン~
ヒット~~
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
可愛い超美白の瞳さん20です。

さ~狙っていた時間、ここがヒットタイムかな~

浮気 浮気 浮気

連荘 (v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

浮気 浮気

(○*´⌒`Pq)★。+゚べりーぐっと!゚.:。+゚

久しぶりに味わう連荘モードアップ

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

記念撮影も面倒になりストップ(笑)
でもサイズが決まって同じアベレージばかり・・・・
この可愛いサイズをキープしている方もおられたみたいで残念。

あっ、瞳ちゃんと戯れていたけど黒いのは~?
まぁ~これだけ瞳ちゃんが居るって事は黒いのはウロウロしてないんだね~
残念・・・・
次回こそ黒いのからのコンタクトが欲しいな~




同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
ラストチャンス
チヌ or メバルⅡ
決算日にご褒美♪
勝負!
どうしたの~?
お~い!
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 ラストチャンス (2009-04-26 19:57)
 チヌ or メバルⅡ (2009-04-11 17:00)
 決算日にご褒美♪ (2009-04-01 06:04)
 勝負! (2009-03-22 18:30)
 どうしたの~? (2009-03-21 12:53)
 お~い! (2009-03-19 00:30)

この記事へのコメント
こんちは♪

浮気もほどほどにしないと~
そんなに釣っちゃって!
黒い彼女にそっぽむかれちゃいますよ(笑)
Posted by たついく at 2009年03月01日 16:37
ダハハハ!出た、浮気大作戦(笑
いや、まったく最近の自分もそう(^^;
ホント最近は瞳ちゃんの活性高いよね。

けど、同じくキープサイズは出ないのよ。
釣れてるのは自分が釣ってるのと同じ位のサイズだと思うけど。
キープするな、とは言わないけど、ちょっとねぇ・・・。どうなんだろ。
永く釣り場を保ちたい側としては残念だね・・。
Posted by ネオプラMASA at 2009年03月01日 17:01
>たついくさん

 今日はお疲れ様でした。
 浮気はやっぱり程々ですね(笑)
 黒い彼女落とすの難しそう~♪

>ネオプラMASAさん

 あまりのテクニックに瞳ちゃんもついつい口を使っちゃって・・・・
 例年、ポイントは崩れていくね(-_-;)
 今度、黒い彼女探しに行こうね~
Posted by syu at 2009年03月01日 17:34
お疲れ様でした。

あの渋い中での連発お見事です(^^

黒いの・・・・

早く出逢いたいですねぇ・・・・・・
Posted by umiiso at 2009年03月01日 17:36
こんなに釣れるのに、サイズ云々の贅沢は無しですよ~(笑)
ちなみにこっちはまたまた釣り不能の波でした。。。(涙)
Posted by 141 at 2009年03月01日 18:16
>umiisoさん

 お疲れ様でした~
 黒いの早く合いたいけど焦っちゃダメよ。

>141さん

 やはりそちら波でダメでしたか。
 そろそろ黒いのみたいですね♪
 
Posted by syusyu at 2009年03月01日 18:43
廃品回収お疲れ様でした・・

浮気もたまには・・・ね^^;

早く黒いヤツの顔を拝みたいものです^^
Posted by さときち at 2009年03月01日 19:04
こんばんは。

今日は町内の訓練で疲れましたぁ~、syuさんは廃品回収ですか・・・。
お互い釣り以外で体力使うことが多くなってきましたね(-_-;)

あの状態での状況判断は流石でした。
メバルもいいですが、黒いのが見たいですねぇ~。
早く釣って、このプレッシャーから逃れたいですわ。
やっぱ、ダービー参加が良くなかったかぁ・・・(笑)
Posted by 木工屋 拓木工屋 拓 at 2009年03月01日 20:11
こんばんは。

今日は町内の訓練で疲れましたぁ~、syuさんは廃品回収ですか・・・。
お互い釣り以外で体力使うことが多くなってきましたね(-_-;)

あの状態での状況判断は流石でした。
メバルもいいですが、黒いのが見たいですねぇ~。
早く釣って、このプレッシャーから逃れたいですわ。
やっぱ、ダービー参加が良くなかったかぁ・・・(笑)
Posted by 木工屋 拓木工屋 拓 at 2009年03月01日 20:11
こんばんは~
今日はゆっくり泡入れてます(^_^)v

>さときちさん

 久しぶりに浮気しました!(^^)!
 早いところ黒いのに会って落ち着きたいですね。

>拓さん

 訓練お疲れ様でした。
 ほんと釣り以外での用事が多くなりました。
 春から下の子供もサッカー始めるし、また用事が増えそうです・・・・
 
>早く釣って、このプレッシャーから逃れたいですわ

 本当に・・・・一枚釣れるまで焦りますよね~
 
 
Posted by syusyu at 2009年03月01日 20:25
こんにちわ。

浮気大作戦、大成功ですね♪

でも、本命さんには見つからないように気をつけて下さい(笑)

自分はとてもグラマーなウー様との密会になってしまいました(^_^;)
Posted by りょうc at 2009年03月02日 14:25
>りょうcさん

 こんばんは~
 本命にバレないようにしますよ~(笑)
 お~ウーさまの密会もこれから出来そうですよ~
 
Posted by syu at 2009年03月02日 19:50
こちらは焼肉&管理釣り場でした。
久しぶりに海に行きたいなぁ!!
Posted by シン at 2009年03月02日 21:16
>シンさん

 最近、管釣り多いですね~
 こちらもハンマーでなかなか遊べないですよ~
 ホタルそろそろですよ(^^♪
Posted by syu at 2009年03月02日 21:25
こんにちは♪
なんか、年明けてから管釣りばっかです~

昨日、夕方のニュースでホタルが網に入り始めたと見ました!
楽しみです(^^)v
Posted by シン at 2009年03月03日 11:48
>シンさん

こんにちは♪
今月はホタルばっちりだと思います。
あとは天候だけですね〜
また雪がちらちらきました。
Posted by Syu at 2009年03月03日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気
    コメント(16)